--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


S.A.MUSIC行ってきた
大阪の新たなメタル聖地(というか、ここかgraveしかない、、、)「S.A.MUSIC」さんです!

samusic01.jpg

samusic100627.jpg


大きな地図で見る

閉店した神戸のSTARGAZERさんと大阪Disc Heavenさんが協同で始めたとのことで、
品揃えは今は亡き大阪Disc Heavenの内容を半分にした感じですが、
内容は充実しており見てて飽きることは無かったですね~
てか、メタルがガンガンかかってる店内ってのが最高なワケですよ!ハイ

で、いきなりアタリを引きまくったのでご紹介です(笑)

Lunar Nature
Lunar Nature
posted with amazlet at 10.06.27
Dreamside
Lion (2010-01-25)
売り上げランキング: 384984


典型的なフィメールゴシックメタル!
バッキングでザクザク鳴るギターの上に流麗な女性ヴォーカルが乗るタイプながらも、
初期DEAD CAN DANCEに通じるようなダークな曲あり、
シンセがガンガン鳴るモダンな曲があったりと多様性もあり、飽きさせません!
VoのKemi嬢の歌声は力強い部分と儚さを使い分けており、バックのデスヴォイスと相まって
崩壊していく世界観を上手く表現しています。
これは良いアルバムですよ~





今回買った他のCDについてはせっかくのネタなので小出しにしてくつもり、、、(笑)
関連記事
2010/06/27 22:08 | CD | ゴシックメタル女性ヴォーカル | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<こういうジャケじゃなくてさ、もっと樹とかさ、、、樹とかさ、、、 | ホーム | 枯レ果テタ希望ノ庭デ>>

は?

Disk Heavenが無くなった……??
マジっすか……v-30

もう本格的にCDが売れないんですねー
ひで  †  URL  [編集] 2010/06/29 21:29

おー久々よのぉ!

もう、随分前にな、、、
マニアックなん入荷して喜ぶ一人とか二人とか三人とかのために
店舗を維持できなくなったんやろな、、、

それに聞いてくれよ!
今twitterで信者を増やすためBURZUMのHvis Lyset Tar Ossオススメしてたんやけど
コレ廃盤してんの!ありえなくね?

まあ、オレにはAlcestの2ndがあるから無敵やけどな!!!v-14
N.d  †  URL  [編集] 2010/06/29 22:11

マジ?

そうですよね、、、マニアックなジャンルの中で、最も手を出し辛いとこで喜んでる客ですもんねv-208


永遠のブラックアンセムが廃盤なんて、またメタル氷河期が訪れたんですな、本格的にv-40ワシらの唯一の楽しみが、、、
ひで  †  URL  [編集] 2010/06/30 21:50

氷河期上等

そして全員が「よかったーオレらジャンル被ってないわ~」とか思ってるv-14

モロかぶりだっつーのv-40

メタルって氷河期以外あるんか、、、
いまだに「メタル大好きです!」に食いついてきた女子おらんぞwww
N.d  †  URL  [編集] 2010/07/01 21:48
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1217-d9b68aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
