--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


こういうジャケじゃなくてさ、もっと樹とかさ、、、樹とかさ、、、
サイレント・スクリーム
エリシオン
バウンディ (2010-04-07)
売り上げランキング: 62094
おすすめ度の平均: 4.0
4 質は高く個性は低い
4 ゴシックの新星


時間空き過ぎですがメタル大量購入の続きです、、、
まーったく何も事前の知識無く、
試聴機の音を聴いたら好みだったので買ってきたElysionというバンドの作品です。
ジャケを見ると「完全耽美ゴシック!」という感じだが、
そういうのを期待するとCDをバキバキにする可能性がありますね(笑)
いや、そういう曲も入ってるけどさ。

どっちかと言えばLacuna CoilとかThe Gatheringが好きな人にハマル感じですかね。

ビート感はあまりなく、暗澹とした楽曲を力強く歌い上げる感じです。
Within Temptationやエヴァネッセンス風の部分もあります。
ザックリとしたギターとパワー感のある女性ヴォーカルが魅力。
儚さとかはあまりありません、、、

独自性は全然ありませんが、クオリティは高いと思いますね。
「Don't Say A Word」とか切望感のある感じが個人的にはヒットです。



車でよく聴いてます、、、in the endしないよう気をつけます、、、
関連記事
2010/06/23 22:02 | CD | ゴシックメタル女性ボーカル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<久々にヒットしたワイン | ホーム | S.A.MUSIC行ってきた>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1216-82dbdb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
