--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


天の亡壊
あーダメじゃん!

「Kanex XDでフルHDな生活だぜ~」
と思ってたら
iMacは1920×1080での外部入力が出来ないという仕様だと言う事に今更気付かされた!
(先に調べとけよ、、、)

だって「iMac 27"はフルHD1920×1080を上回る解像度!」
とかいう謳い文句で出てきたんだから、
当然「フルHD」はサポートしてると思うじゃない、、、
(注:内蔵のディスプレイとしてはサポートしてます)

1280×720と2560x1440の入力に対応してて、
1920×1080を省くなんてどう考えても1080pで使わせたくないとしか思えない、、、

ジョブスさんよ、、、そんなに憎いかBlu-rayが!(笑)

1440p対応まで見越した計画が既に頓挫。
HDMIで接続できるWindowsノート用意して
そこからDisplayPortでiMacに接続するとかバカなことしたくないよー

誰か1440pにアップスケーリングしてくれる接続ボックス開発してくれー
関連記事
2010/05/31 23:58 | Apple | iMacハードホームシアター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<これはデスクトップオーディオの革命になるかも?! | ホーム | 無線は便利なんよね、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1213-ab5a2991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
