--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


これはデスクトップオーディオの革命になるかも?!
クリプトンが「急に」発表したKRIPTYが期待大です!

KRIPTY.jpg

この大きさで96kHz/24bit対応のUSB DACを内蔵、
駆動はデジタルアンプで音量調節用のリモコンも付属と至れり尽くせり!

わざわざこのスピーカーのためだけにインシュレーターボードを開発するあたり
本気度の高さを感じますねー

フルレンジということで、長大な低音や突き抜ける高音は期待出来ませんが
いちばん美味しい中音域に関しては10万くらいのスピーカー相手なら
ニアフィールドで圧倒するくらいの能力を秘めているのでは?!
と、期待しております。

恐らくクリプトンらしい定位がカッチリとした良い音を聞かせてくれるんだろうな~
関連記事
2010/05/31 01:11 | オーディオ | スピーカーDAC安価 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オレはcandlelight所属アーティストが凄く好きらしい | ホーム | 天の亡壊>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1212-2a2d6bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
