スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


イタ車買った系~
イタぃ車を買いました。

alfa_100515.jpg

偶然見たコイツに一目惚れしましてですね、、、ええ。
車が欲しいなーと思ってたこともあって、かなり見た目のみで購入してしまいました。
多分ね、オレを知ってる人が見たら「あーーー、、、やっちまったな(苦笑)」
ってなるデザインだと思います。(ウルセェYo!)

装備も充実しており安全面、快適性どちらも満足しています。
走りの方も4気筒を選びましたが、トルクは全く問題無し。
グイグイ加速してくれるので物足りないということはありませんでした!

しかし、、、意外にデカイ、、、のに車室はセマイ
(フロントは何の問題も無いですが、リアは地獄でしょ?!コレ?!)
3年程前に乗ってたロードスターはかなり小さかったので、
最初違和感ありまくりでした。

alfa02.jpg
ほらこんなに(無駄に)長い、、、そして(無駄に)カッコヨイ。
イタリア車の優美なフォルムは独特なものがあります。

さあ、今後故障のオンパレードとなってしまうのでしょうか?!
(イタリア車も2000年以降は法改正で品質向上しているらしいので、期待しときます、、、)

ああ、ちなみに車種は「アルファ・ブレラ」という超マイナーなヤツです。
関連記事
2010/05/15 23:41 | | アルファロメオ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<銀紙キラキラした方が綺麗だって?、、、そだね、、、 | ホーム | オレはcandlelight所属アーティストが凄く好きらしい>>

デザインが

赤をみたときはあんまり感じなかったけど黒はなんかBMWっぽいね。
candleflame  †  URL  [編集] 2010/06/10 12:35

言われてみれば

そんな雰囲気かもしれません
コイツの赤はちょっとスタイリッシュ過ぎて好きじゃなかったんです
N.d  †  URL  [編集] 2010/06/11 00:14
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1210-57fe185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
