スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


大嫌いだったCATAMRNIAさんもこんなに好きになれました
ブラック初心者の頃に買った「Eternal Winter's Prophecy」が許せなくて、
大嫌いだったCATAMENIAですが再度チャレンジしてみました。

Cavalcade: Special Edition
Cavalcade: Special Edition
posted with amazlet at 10.05.09
Catamenia
Massacre (2010-03-01)
売り上げランキング: 114909




もうこれは完全にブラックじゃなくてデスでしょって感じです。
いや、こんな感じが大好物なのでOKなのですが!(笑)

勇壮な感じの楽曲が多く、ヴァイキングっぽかったりもしますが、
漢臭いというよりは悲しみの流麗なメロディって感じですね。
往年のメロデスを彷彿とさせる泣きまくりXaXaなギターで昇天いたします。

やっぱりフックのあるツインギターリフはカッコイイですよね~
関連記事
2010/05/09 12:59 | CD | デスブラックメタルメロディ哀愁カッコイイ系ギター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<久々にメタルを大量購入 | ホーム | 銀紙キラキラした方が綺麗だって?、、、そだね、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1208-161ad9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
