--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


破滅ノ都
& In the Endless Pause There Came Sound of Bees
Johann Johannsson
Type (2010-04-13)
売り上げランキング: 29966


素晴らしく暗い、希望の無い、ランドスケープ、、、
ジャケットの雰囲気そのままの音世界です(Amesoeursのジャケを彷彿とさせます、、、)
どこまで行っても色の無い、深い悲しみが鋼鉄の壁となって視界を遮ります。
摩天楼に切り刻まれた空を見上げる感覚という、
ちょっと珍しいランドスケープですね(笑)
「夢の楽園」を作り出すはずが「地獄の底」を作ってしまった神様の気分になれます(?)
NHKの「映像の世紀」にそのまま使えそうな、楽曲がズラリと並んでおり
個人的には睡眠時のBGMに最適です。邪悪な夢が見れそうですZzz



死んだ世界のために捧げられる賛美歌
関連記事
2010/04/16 00:44 | CD | アンビエント荘厳ゴシック | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<セトゥーチェア | ホーム | オススメUSB-DAC>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1205-8bcb88bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
