--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


セトゥーチェア
setu01_100414.jpg
椅子を買いました。

ハーマンミラーのセトゥーチェアです。
椅子に座ってる時間が長い人間なのでどうせなら良い物をと思いまして、、、




Herman Miller setu chairs

前の椅子はホームセンターとかによくある
「特価!2000円!」的な椅子だったので、比べる事自体無理なのですが、

こいつはスッゲーーーーー心地良いです!(笑)

しっかりと身体が支えられてる感じがあり、座っていてとても安心感があります。
今までの椅子は力のかかり具合を無意識に考えて座ってたんだなと思い知らされましたね。
ドカッと思い切りよく座れる良い椅子です。

setu04_100414.jpg

setu03_100414.jpg
このエイリアンの背中みたいな(実際にはアンモナイトからヒントを得たそうですが)
部分が生物的で好きです。

setu02_100414.jpg
一見シンプルですが、機能のために必要なデザインをしっかり詰め込んでいます。
それら単体で見るととても奇抜なのですが、まとめてこの何気無い姿に仕上げているのは
流石だと感じました。
関連記事
2010/04/14 21:07 | インテリア | デザイン椅子 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<自律学習型ラジコン(の続き) | ホーム | 破滅ノ都>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  †    [編集] 2014/03/28 16:10
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1204-a213b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
