--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


iMac 27インチの勇姿
imac27_100324.jpg

現在の我が家デス。iMac 27インチ Core i7クンが鎮座しておりますデス。
早くこれでブルーレイがみたーい!
しかしデカイ、そして重い、、、

画面は綺麗で大満足です。
というか綺麗過ぎて自分の写真の下手さ加減に気付き涙したという(笑)
音の方はすぐに自作USB-DAC繋いじゃったんで分からないですが、
マアマアって感じでしたね、、、団子状態ですが低音から高音まで出ておりました。

そんなことより処理速度がクソ速いのが重要

まあMacBook Airと比較しちゃダメだよね~
でも、やっぱり操作が軽いのは嬉しいです。
関連記事
2010/03/25 01:27 | Apple | iMac | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<iMac 27インチにPS3を繋ぐのだ! | ホーム | 自律学習型ラジコン(の続き)>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1202-f1f2adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
