--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


iMac 27インチにPS3を繋ぐのだ!
HDMIを接続する方法が無いか、自分なりに探してみたメモです。
PS3というかtorne(トルネ)を接続したいんですよね、、、後Blu-ray!

・通常のMini Display Port-HDMI変換コネクタは「iMacからの出力」しかできないため【NG】
Kanex XD For Apple iMac 27"という商品が絶賛予約受付中
 いつ発売なのか不明だけどこれなら不満無い性能【OK】
AT-DP200というコンバータを使えばDVI to HDMI変換アダプタを使用して接続可能
 2万くらいと高価だし720p限定でしか使えないけど今すぐ購入可能【OK】




Atlona DVI to Mini Display Port コンバーター [AT-DP200]


実験に成功された方が動画公開してくれてます。
720pでも映像には不満無いとのこと(音声はHDMI経由では無く別に出力する必要があります)
関連記事
2010/03/14 09:29 | Apple | iMacハードホームシアター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<マジ久しぶりにオーディオネタ | ホーム | iMac 27インチの勇姿>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1201-2d88977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
