--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


久々にCDレビュー
Unknown Coordinates
Unknown Coordinates
posted with amazlet at 10.02.28
Dom Mino’
schole (2009-12-16)
売り上げランキング: 55642


ausクンもそうなんだけど、こういうメロディが強いエレクトロニカに非常に弱いです。ハイ。



これ聴いて、即購入でしたねー
なんか晴れた夏の坂道をひたすらチャリで登ってくような、鮮やかさと懐かしさがあります。
個人的には壮大さも少し感じられる「Unknown Coordinates」や
逆回転系の音が印象的な「Liquid Architecture」が好きですが、
心配しなくても(?)全曲美しいメロディで、儚げなイメージの世界観となっておりますです。

超オレにGood!(笑)
関連記事
2010/02/28 01:54 | CD | エレクトロニカポップテクノメロディ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<家を買うた | ホーム | ライブでこそ真価が発揮されるのかもしれない>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1195-1d540280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
