--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


Rodrigo Y Gabriela来日公演 in Osaka
Rodrigo_Y_Gabriela00_100116.jpg
いやーRodrigo Y Gabrielaの来日公演行ってきましたよー!
あちこちに声かけたけど、誰も興味無かったらしく寂しく一人で、、、

基本的にロドリゴが好き勝手でガブリエラさんがカッチリしたプレイで全部まとめる(笑)
という流れで「ショー」というよりはなんだか練習スタジオで遊んでるのを公開しましたよって感じ、
まあテクニックが素晴らし過ぎるので何やっても様になるんだけどね。
サービス精神は旺盛で多分、アルバムの曲は全曲やってくれたんじゃないかなー

不満はロドリゴが変態エフェクター好き過ぎて、微妙な音で延々と演奏した事くらいかなー
でもまあ、そういう好き放題感が彼ららしいと思うので許せます!
彼、かなーりメタル好きなんだろうな、、、



Rodrigo y Gabriela
Rodrigo y Gabriela
posted with amazlet at 10.01.23
Rodrigo y Gabriela
Sony (2008-03-24)
売り上げランキング: 1545
おすすめ度の平均: 5.0
5 神が造りたもうた天才ギタリストふたり組
3 弦上のフラメンコ。
5 絶対に映像つきのほうがいい
5 アグレッシブなプレイです。
5 エレキなくともこのド迫力☆☆☆☆☆



Rodrigo_Y_Gabriela01_100116.jpg
ちゃっかりサインまでもらっちゃいました!
次回あれば必ず行きますよ~!(今度は誰かと一緒に、、、)
関連記事
2010/01/23 23:10 | 日記 | Jazzギターテクニカルメロディイベントライブ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<正月セールの戦果 | ホーム | MacBook AirのHDDをSSDに交換するの巻>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1193-cc24f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
