--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


正月セールの戦果
今更ですが、買った物の一部をご紹介。
まずは(師匠が一番知りたがってる)1万円の福袋の中身から、、、

dresscamp_100116.jpg
ベロアの素材感が良い感じのDRESSCAMPのスウェット
(意外にこのゴールドが気に入ってます)と





sexprimer02_100116.jpg
S'exprimerのシンプルな白シャツでした。
細身のオレにもサイズピッタリで、
色合いも(オレ的に)悪くないし普通に使えそうで良かったです!
というか1万でこれはかなりお買い得ですね!

sexprimer03_100116.jpg
ちなみにS'exprimerのシャツはこんな感じにパッケージされてました。
ティッシュにしか見えねぇよ(笑)

sexprimer01_100116.jpg
上のとは別にS'exprimerの黒シャツも購入しました。
写真では分かりませんがシースルー素材になっていて、春~夏も使えそうです。
腕の余り感によるシワもカッコイイ!

Diorの(赤い)カーディガンも購入したのですが、写真撮ってないのでまた今度、、、

dresscamp_back_100116.jpg

はい、白黒展覧会終了
関連記事
2010/01/17 02:07 | ファッション | デザイン写真 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<土曜はRodrigo Y Gabrielaの来日コンサート! | ホーム | Rodrigo Y Gabriela来日公演 in Osaka>>

でたぁ!!

待ちに待ったこのコーナーww

この写真って加工したわけじゃないですよね??
普通あり得んくらい細い空間に人が立ってるんですけど……またさらに痩せてないですか……
ひで  †  URL  [編集] 2010/01/18 21:42

めっちゃ加工してます!!!w

痩せてないです!元気ですよ!v-40
まあ2メートルくらい離れて撮影してるからな。
少し細く見えるかもな?!

てか福袋買っても白と黒しか入ってないとかオレの引きの強さよ、、、
N.d  †  URL  [編集] 2010/01/18 23:05
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1191-c68ccef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
