--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


土曜はRodrigo Y Gabrielaの来日コンサート!
先週の土曜は友人のライブに行ってきました。

live_100109.jpg

ジュディマリのコピーバンドということで、オレがいつも聴く曲とはちょっと違いますが
やっぱ、ライブはいいわー!熱くなれます!
オレの今のバンドも今年中には一回ライブやりたいなー

というわけで(?)今週の土曜はRodrigo Y Gabrielaのライブへ行くのです!!!



11:11
11:11
posted with amazlet at 09.09.30
Rodrigo y Gabriela
ATO (2009-09-22)
売り上げランキング: 1080
おすすめ度の平均: 5.0
5 US盤はお買い得だと思います


いや、オレが前回の来日をスルーしてただけなんですが、スゲー嬉しいです!
このスパニッシュギター熱過ぎますよ、、、
関連記事
2010/01/13 23:20 | 日記 | Jazzギターテクニカルメロディイベントライブ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<今日は師匠と服を買いあさる予定! | ホーム | 正月セールの戦果>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1190-9eb2ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
