スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


Arduino-LEDマトリックスオートVisualizer
試作していた自己学習型オートVisualizerについて
実際にライブでの使用に耐えれるかどうかということで、
友人に協力してもらって忘年会のカラオケでテストしてみました!(笑)



オレがギタリストなせいなのかなんなのか、
とにかくギターの音にはやたら反応する子に育ってしまいました(笑)
(友人達にも「お前が作ったってすぐ分かるくらいギターに反応してるw」って笑われました)

本当はLEDの点滅がもっと高速なので少しは綺麗なのですが
iPhoneのカメラじゃコマ数が少な過ぎて、表現し切れてませんねー残念。
でも、音量に関わらずそこそこ動いてくれるようで、
ギターに埋め込んでもライブでキラキラしてくれそうです!
よーし、次はギターに入るように小型化しないと、、、



Arduino Duemilanove 328
Arduino Duemilanove 328
posted with amazlet at 09.11.15
スイッチサイエンス
売り上げランキング: 7036
おすすめ度の平均: 5.0
5 ハードが苦手でも自分好みの機械を作れます!
5 手軽に組込システムを始められる。あとはあなたの創造力次第。




Arduinoをはじめよう
Arduinoをはじめよう
posted with amazlet at 09.11.15
Massimo Banzi
オライリージャパン
売り上げランキング: 12316
おすすめ度の平均: 4.5
5 最終的には無くてもいいのだが
3 正直がっかり
5 日本語リファレンスだけでも価値があります
関連記事
2010/01/02 23:03 | ガジェット | 自作制御Arduino知能 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<VOXのamPlugシリーズはギター初心者オススメです! | ホーム | 今日は師匠と服を買いあさる予定!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1188-29da3081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
