--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


Monitor Audioは一体、、、
今日はついにRX8を聴くことが出来ました!




Monitor Audio SILVER RX8

RX1とRX6があまりにアレだったので心配したのですが、、、
音としてはRX2と同様の方向性で安心しました!(笑)

高音がスーッと透き通るモニターオーディオらしい音です。
低音の繋がりもよく、トールボーイらしいスケールの大きな音像が魅力だと思いましたね。
RSの音が好みだった人にはすんなりと受け入れてもらえるので無いでしょうか?
GS20と比較しても中音域に関しては遜色無いと感じました。
(高音と低音の伸びに関してはやはりGSが勝っていますが)

これほど良いスピーカーを作れるのに正直、なぜRX1、RX6はあんな濁った音なのか。
濁ったままでOKとされたのかわかりかねます、、、

※上記は当然ながら同じ環境での試聴比較しての結果です
関連記事
2009/11/15 22:08 | オーディオ | スピーカー試聴 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<Arduinoに手を出す! | ホーム | Arduinoテスト>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  †    [編集] 2014/10/10 02:46
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1184-d22718e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
