スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


気がついたらまーた散財してた、、、
bag_old_090919.jpg
旧バッグのジッパーが壊れてしまったので修理に出してきました。
革の風合いを育てていたのに、しばらくお別れです。ウウッ(泣)
一ヶ月かかると言われたので臨時のバッグを購入したのですが、、、

bag_new_090919.jpg
これがかなーりオレ好み!
complete worksってとこのバッグで、神戸で作られているとの事。
防水加工にポケット多数と機能的にもデザイン的にも申し分無いです。
革では無いので使い込むという感じではないですが、
カジュアルでもフォーマルでも使えて、シンプルだけど少しだけ変わった形。
そういうのに弱いんです(笑)



buttero_090919.jpg
ブッテロのレースアップブーツ!
シンプル過ぎて「なんだかなぁ」と思いながら見てましたが、
実際履いてみるとブーツ・インとアウトで表情が180度変わる
とんでもない万能選手でした!もう即買い(笑)
インだとハード目の印象。アウトだと普通の革靴的なフォーマルな印象。
王道は王道たる所以がありますね!良い物は良い!




BUTTERO Lace up boot

靴底も打ち直せるので長く付き合える一足となりそうです。
foot the coacherと共に使いまくっていきますよ!



drdenim_090919.jpg
で、ブッテロのブーツに合わせて買ったのがコレ。
すっげー良い青でブラウンのブーツと合わせるとメチャメチャ綺麗に収まります!




DR.DENIM High waist slim straight denim

しかもお値段が万しないという、、、スバラシィ



galaabend_090919.jpg
GalaabenDのブーツカットジーンズ。メッチャメチャ細い(笑)
特殊加工の光沢が深い灰色を生み出していて、とても面白い。
これまたキッチリでも崩してでも使える一品です。




  GalaabenD モノクロデニム



julius_090919.jpg
ユリウスにgordiniが別注したカットソー。
ダメージ加工が無くなり、純粋なコットンのカットソーになっています。
ええ、形以外は(笑)
途中で切れてるんじゃなくて着た時にドレープ感を出すために「曲がってる」んです。




JULIUS V Neck Damage C&S

実際はこんな感じになってます。
ボトムはこういう加工のあるけど、カットソーでは見た事ねぇよ、、、

と、まあ今回も買うつもりの無かった物ばかり買ってしまったということです。
でも、大満足なので何も問題無いです!(笑)
関連記事
2009/09/20 04:20 | ファッション | デザイン写真 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<twitter巨大アヒルオフ(?) | ホーム | Monitor Audioの新シルバーはRX2を買うべき!>>

これを待っていた!!

店で何気にこういうヨレヨレしたトップを見ると……誰が着るんかいな…あ、N.dサンの専門だった…としか思えないくらい、イメージにピッタリなんですよね(笑)
今度試しに試着してみようかな……と思ったら、こういうの着ると胸毛が出ちゃうんだったv-40イカン

ブーツがやたらとかっこいいっすね…って色違い??じゃないですよね(笑)
ひで  †  URL  [編集] 2009/09/21 08:51

またれてたんかい、、、

オレ、ヨレヨレ専門?!
もっとピッチピチ専門と思われてると思ってたw

今回のブーツは丈があってブーツイン・アウト両方できるんです。
前のブーツはメチャメチャカッコイイけど丈が無い
+足首まできゅっと締まる構造なのでアウトしか無理です。
印象としては
<ハード>
1:ブッテロのブーツイン
2:フットザコーチャー
3:ブッテロのブーツアウト
<ソフト>
って感じで使い分けが出来ますね~
色も違うので服に合わせて楽しめる!ということで購入したわけですよ!
N.d  †  URL  [編集] 2009/09/22 00:16
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1178-06c4879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
