--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


twitter巨大アヒルオフ(?)
bighiyoko.jpg

先週twitterの変態仲間達と見てきました。
大阪の巨大アヒル!
大阪はこんな怪獣用意して誰と戦う気なんだ、、、

bighiyoko2.jpg

全部プラスチックで成形してあったら最高だったのにな!
移動させるの大変だけど!(笑)

twitterは他のサービスと違って自分中心のコミュニケーションなので
凄く自分に合ってますね。基本がスルーで思いついた時にコメント。
検索結果をRSSで飛ばせるので、同じ趣味の人を24時間自動で探し続けたりもできます。
タイムラインに「近くに誰かいる?遊ぼうぜー」と投げて仲間を集めちゃったりとか、
とにかくリアルタイムなコミュニティをどんどん形成出来て楽しい。
しばらくは楽しく遊べそうです。
関連記事
2009/09/17 22:11 | 日記 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<なんかやたらヘッドホンを聴いた、買うわけでもないのに | ホーム | 気がついたらまーた散財してた、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1177-6408cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
