--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


twitterって時間軸もメチャクチャにすればいいのに
unknown
unknown
posted with amazlet at 09.08.19
Tough&Cool
LOOP SOUNDS (2009-08-13)
売り上げランキング: 41775


twitterでお知り合いになった方のバンドです。
凄くライトなJAZZという感じで、POPで凄く聞きやすい。
Liveがあれば是非参加したいですねー
CDだとホーンとかちょっとゲイン小さめでLiveの方が楽しそうです(笑)
パーカッションも裏で小気味良く鳴ってますし、
キーボードがやたらピコピコしまくるのも特徴でしょうか?
もう少し曲に緩急が付けばカッコよく決まりそうですね?!



後、悪いけど、最後の微妙な空気の自己紹介。いりません(苦笑)
関連記事
2009/08/19 23:39 | CD | JAZZメロディPOP | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<世界がもし100人の博士だったら | ホーム | てめぇええええええええ!!!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1173-989d5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
