--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


世界がもし100人の博士だったら
世界がもし100人の博士だったら

面白かったのでご紹介。
研究職というのは辛くて厳しい道、
そして余程でないと給料も良く無いという酷い仕打ち、、、

そりゃ理系離れしますって!(苦笑)

教育上知識偏重になってコミュニケーション能力が、、、というのもわかりますが、
それをふまえた上で能力を引き出すのも企業、政府の役目ではないでしょうか?
もちろん本人達もある程度社会の重みに耐える覚悟は必要だと思います。
お互いがすり寄ってより良い社会を作りましょうよ、、、
折角の能力が無駄過ぎる、、、
関連記事
2009/08/13 02:42 | 未分類 | 思想笑い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<Metal meet JAZZ???? | ホーム | twitterって時間軸もメチャクチャにすればいいのに>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1172-3120bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
