--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


会場遠いっちゅうねん
simpach_090802.jpg

今日はしんぱち君の格闘大会を観戦してきました。
仕事しながら、大会のために日々練習してその日に備えるという努力は賞賛に値します。
試合自体も、お互いに空手ベースなこともあってか派手な打ち合いになり、
(大会自体は総合格闘技のルールなのですが、やはり得意なところで勝負ということで)
会場が一瞬凍り付くような真剣なもので面白かったです。

昔よりキックの間合いが悪くなってるぞ!
次回の試合では取り戻して頑張ってくれっ!

後、早くオレの曲にヴォーカル入れちゃって下さい!
関連記事
2009/08/02 23:28 | 日記 | イベント | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<みんな知ってるよね! | ホーム | オンキョーらしいシンプルなデザインが良い、ND-S1>>

これをきっかけにS狂くんがピアノ弾いてくれるかもね!?
スケQ王子  †  URL  [編集] 2009/08/02 23:59

見に来てない人には

何の刺激にもなりません
N.d  †  URL  [編集] 2009/08/03 00:07
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1166-2e028c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
