--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


みんな知ってるよね!


こんな世界観が凄く好きなN.dさんです。ええ、鐘の音が鳴れば即悶絶さんです。
メロディ重視の荘厳なフォークトロニカという感じでしょうか?
邪悪度の高いPendulumという感じでもあります。
こういう電子音と生音の組み合わせが非常に好きな人間なもので、
twitterで教えてもらって即無条件降伏しました!

Rossz Csillag Allat Szuletett
Rossz Csillag Allat Szuletett
posted with amazlet at 09.08.02
Venetian Snares
Planet Mu (2005-03-22)
売り上げランキング: 40595


Roberto Cacciapagliaのような「祈り」を感じる作風ですね。
デストピア風でよろしい!
関連記事
2009/08/02 21:19 | CD | エレクトロニカ荘厳ダンステクノインダストリアル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<大げさに言うのならばきっとそういう事なんだろう | ホーム | 会場遠いっちゅうねん>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1165-cf837203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
