--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


大げさに言うのならばきっとそういう事なんだろう
なんだか知りませんがAppleさんがオレの要望にほぼ答えてるもの
を出してきたじゃないっすか!
同時に「オレの努力の歴史」が塵と消えた瞬間でもある。
いいんだー別に、それなりに使えてるし、、、

MobileMe iDiskicon

これでどこからでもiDisk内のデータを参照。共有管理もバッチリ!
動作も軽快だそうで、、、、
20MBまでのファイル制限があり大きな動画や音楽は扱えませんが、
書類の保管庫としては十分過ぎますね!

関連記事
2009/08/01 01:27 | Apple | iPhoneNASネットワーク | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<nuforceからミュージックサーバ発売? | ホーム | みんな知ってるよね!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1164-8e731091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
