--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


また先行投資失敗
以前に購入したBUFFALOのお手軽NAS。
実はiPhoneからも動画や音楽を参照できるということで先行投資したものだったのですが、




LinkStation LS-C500L


「アクセス制限無し」
 に設定しないと動画、音楽ファイルは再生できない

とか

アホか!!!

糞がぁああああああああああああああああ!!!!!!!

まあ、それ以前に
「一個でもアクセス制限無しのディレクトリが無いと全部iPhoneから参照不可」とか
(「user is not allowed access to this share」とか出やがる、糞が!)
わけのわからん仕様が多過ぎる!設計者は万死に値する!

しょうがねぇ、iMac買ってSimplify Mediaiconに逆戻りだ、、、
いや、携帯音楽再生に関してはSimplify Mediaiconで十分なんだけどね。

LinkStation専用のiPhoneアプリでも作って外部から検索でちゃきちゃきと
ファイルを参照できるようにしたらかなり有用性高くなると思うんだけどなー
てか、iPhoneのユーザーってそういうのを望んでる人多いんじゃないですかね?
関連記事
2009/07/18 23:17 | Apple | iPhoneハードディスクNASネットワークTIP | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<日本を沈没させないように死に物狂いで働いても先生達が(以下略) | ホーム | ユニクロ+ジルサンダー>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1154-77ddf833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
