--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


日本を沈没させないように死に物狂いで働いても先生達が(以下略)
boycott_090716.jpg

金券が余ってたのでボイコットでシャツを買いました。
サトルタナカのデザインだそうです。
品質はそんなに良く無いですが、カッコイイのでどうでも良いです。
人間の頭蓋骨が意外に細かい骨の集合体である事がわかって面白いですね(?)
こういう各部品の有機的な構成を自動車の車体設計に取り入れれる日が来るかもしれない、
やはり生物のデザインが一番面白い。

どんな服屋行ってもこういうスタイルにしかならない自分が怖い(ひで、笑うな)
でも、もう諦めたよ師匠!オレにはカジュアルとか無理だ!(笑)

以上、数ヶ月を費やしたプロジェクトが徒労っぽいので嫌気さしてるN.dでした。
関連記事
2009/07/16 22:37 | ファッション | デザイン写真 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<手書きエディタTanzakuが素晴らしいので | ホーム | また先行投資失敗>>

ジーパン履いとるがな!!?

すげぇ、ジーパンだ、これ、ジーパンですよね(笑)
6年の間で初だv-23

やっぱこのコーナーが一番良い!!?

明後日、大阪行きます!!!
ひで  †  URL  [編集] 2009/07/16 23:32

全然初じゃねぇ

前も記事もその前の記事もジーパンですぜダンナ
しかし、一目でジーパンと分かるジーパンを履いてるのは珍しいかも?!

大阪来いやぁ!!!
なにしに来るのか知らんけど(笑)
そんじゃ、こっから先はSkypeで話そうぜ
N.d  †  URL  [編集] 2009/07/17 19:23
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1153-02d1f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
