--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


iPhoneでブログ更新してみた
Nord/Hell Eternal
Nord/Hell Eternal
posted with amazlet at 09.07.05
Setherial
Napalm (2008-10-07)
売り上げランキング: 94022


感想が

ズババババババゴゴゴゴゴゴォ~‼

という非常に幼稚なものになる位アグレッシブなバンド。
1stと2ndをまとめた再販版です。
まだ1stの方は、時折入るアコギの哀愁メロや勇壮なフレーズも心地良く、
緩急付いたメロディアスなブラックなのですが、2ndはもう笑える位ブルータル!
こりゃカッコいいわ(笑)

2ndもメロディ自体は流麗な悲壮系、
しかしながら壁のように迫り来るブラストビートに包まれて、
全てが邪悪な叫びに変容していく、、、

個人的には1stの「初期シンフォニックブラック」的展開も大好きなのですが、
2ndのブチ切れ具合いは格別ですね!
怒涛のブラックメタルを聴きたい人にオススメしたい作品です。
関連記事
2009/07/05 22:12 | CD | ブラックメタル暴虐メロディ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<iPhoneに導入したアプリ | ホーム | 書きかけの記事が山のように溜まってきた>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1151-8eb7e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
