--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


今日は友人達とレイブパーティだぜ!
umi_090628.jpg
と、思って意気込んでいたらステージが微妙過ぎてピクニックに、、、
(それはそれで楽しかったけど)
学園祭以下のパフォーマンス&ノリノリなのも若干2名程という悲しい状態でした
あ、今回は折角iPhone 3GSを買ったので全部それで撮影しました。
まあ、ブログで使うぐらいにはいける?!

zingisu01_090628.jpg
昼メシは山でジンギスカン。
山というか山奥で、「山麓苑」という千と千尋を彷彿とさせる不思議なお店。

zingisu02_090628.jpg

zingisu03_090628.jpg
このような場所(お店の中です)を抜けて、、、

zingisu04_090628.jpg
樽の中でジンギスカンを食すという、摩訶不思議な体験をいたしました。
樽に屋根付けてあるんですよ!てか、便所も樽だし

zingisu05_090628.jpg
お肉はとても美味しかったです!
山奥なのにお客さんが次々と来ているのが意外でしたね、、、地元じゃ有名なのかな?

cars_090628.jpg
今日もバカ話(主にスケQ)楽しかったですね~
次は何かGoodなライブイベントがいいですね!そんじゃまた!

以上、このブログとしては珍しく、ただの日記でした(笑)
関連記事
2009/06/28 22:48 | 日記 | 写真iPhone | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<下記の画像について各自感想を述べよ | ホーム | 「へぇ、こういう印象になるんだ」という感想>>

実は

さっき、友達があのライブ会場から泥酔して電話かけて来たよ!

やっぱりイベントのメインは夜だったみたいね★
Suke王子  †  URL  [編集] 2009/06/28 23:24

そうなんや、夜は盛り上がったんかなー?!
N.d  †  URL  [編集] 2009/06/29 00:11
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1149-2b714cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
