--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


下記の画像について各自感想を述べよ


関連記事
2009/06/26 23:55 | Apple | iPhone携帯電話 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<生命に「音」を宿す | ホーム | 今日は友人達とレイブパーティだぜ!>>

ふんっ

うらやましくなんかないんだっ

ちきしょっ
Suke王子  †  URL  [編集] 2009/06/28 23:30

今日も

わざと話題避けてたよな(笑)
メチャ快適です反応が悪いって事が無いのが一番嬉しい
N.d  †  URL  [編集] 2009/06/29 00:10

いやぁ~

ぼくのiPhoneだって、

買った当初はサクサクだったんです。

いつからかカチコチに固まりだしたんです…
SukeQ王子  †  URL  [編集] 2009/06/29 12:16

じゃあYou初期化しちゃいなよ

1:何かがバックグラウンドで動きっぱ
2:メモリが解放出来てない
3:シンパチの処理能力が上がったため、相対的に遅く感じる

の3本だての好きなの選べ
N.d  †  URL  [編集] 2009/06/29 23:27
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1147-73774cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
