--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


いつも時代を二周目遅れ
ps3_090606.jpg

ああ、そうさ、、、

買っちまったのさ!!!

社会人にもなってPS3をな!!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
キングレコード (2009-05-27)
売り上げランキング: 3

これを見るためだけにな!!!
自分で自分が情けな過ぎる(苦笑)
すっげー綺麗だわコレ、ナンダコレ。

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-30)
売り上げランキング: 53
おすすめ度の平均: 4.5
2 もう少し心配りが欲しかった
4 やっと来た
5 あらゆるメディアを高水準で楽しめるスーパーマシン。
5 超オススメのゲーム機
3 残念な点は、「DTCP-IP」に対応していないところ。

大昔にも言ったけど、これは映像がメチャメチャ綺麗、その点は文句無し。
それに見た目もおもちゃっぽく無く、しっかりと重さがあって良い。
音に関しても悪く無い、、、いや?!これはDVDプレイヤーとしては音が良いぞ?!
一度自作USB-DACと対決させてみようかな?
なんだ、かなり高品質じゃないか、、、ツマラン(?)
問題は昔友人に遊ばせてもらったICOってゲームが出来ない事くらいか?
ICO以来TVゲームやってないとかどんだけオッサン、、、

グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-30)
売り上げランキング: 954
おすすめ度の平均: 3.0
3 本編に・・・期待かな?
1 本編
3 映像はさすが
5 オンライン環境ない人には救い
5 普通に楽しい

一つもゲーム持ってないのも悲しいので、これを中古で買ってきた。
デモ版みたいな扱いらしいけど、車眺めてるだけで楽しいです。
ただ、もっとチープな車も入れて欲しかったかな?
車とそこに流れる風景を楽しむ鑑賞ゲームですね。
、、、え?レース?運動神経のニブいオレになもんできっかYo!
関連記事
2009/06/07 14:17 | ガジェット | ゲームハード | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<個人的には非常に気に入っております | ホーム | ついに、我々の、待ち望んだ、iPhoneが>>

そんなあなたに・・・

ディアブロ風アーマードコア、
「デモンズソウル」ぜひお試しください。

リトルビックプラネットは新規的で、ゲーマーよりクリエイター向け。創作好きならお薦め。

PS3版、XBox版両方出てるタイトルは、大抵XBoxで作ったものを、PS3に移植という形で作ってるものが多くて、アーマードコア4なんかは、フレーム数が箱よりも少ないという裏仕様だったり、シヴィライゼーションはフリーズする致命的なバグがあったりと、劣化移植されてることが多いのでアマゾンさまの評価とか注意してください。

PS.ちょっと見てもらいたいものがあるので、PCメアド教えてください。カラメールにヨロ
shimotuki  †  URL  [編集] 2009/07/21 15:59

デモンズソウルとリトルビックプラネットね
また見てみるわ

ところで会社設立の方はどうよ?順調に進んでんの?
N.d  †  URL  [編集] 2009/07/21 21:42
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1140-2ea1c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
