--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


個人的には非常に気に入っております
West Pole
West Pole
posted with amazlet at 09.06.06
The Gathering
Sem (2009-06-02)
売り上げランキング: 8620


ヴォーカルのアネクが脱退し、
「あのアンニュイな声が無い時点でもうGatheringも終わったな」とか勝手に思ってた。
が、しかし、新加入のSilje Wergelandというヴォーカルがなかなかどうして上手い!
楽曲も中期のような明るめのハードロック中心になっており、
もしかしてThe Gathering黄金時代到来?!とか思わせてくれる良作品(音質は少し悪い)
「Nighttime Birds」の頃の残り香を感じさせるモノクロームで退廃的なベースのうねり、
そしてギターの雨、たたずむ声。ジャケは意味不明ですがカナリ良い感じです!
透明感のあるヴォーカルが高音部を伸びやかに歌い上げる、、、鳥肌立っちゃった(笑)

関連記事
2009/06/06 21:33 | CD | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<過ちて改めざる、是を過ちと謂う | ホーム | いつも時代を二周目遅れ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1139-63e92c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
