--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


白黒避けたつもりが、やっぱ白黒ばかり買っていたでござるの巻
f_20090530.jpg

気がついたらまたもセールです、、、完全に時代に置いていかれております、、、
というわけで「薄手のジャケットを一着しか持って無いので買い足しに行こう!」
名付けて「遠すぎた橋」作戦(なぜそうなる)を決行したのであります!師匠!

いやージャケットって便利なんですよね。
ちょっと羽織るだけでカジュアルな印象からフォーマルに切り替えれる。
簡単に言うと、、、

imo_20090531.jpg
普段用のこういった服装でも、、、

kiryuyrik_20090531.jpg
ジャケット羽織ればそれなりにキメちゃえるんで便利!
てなわけです。




    kiryuyrik Short jacket

いやー相変わらずキリュウキリュウのジャケットはカッコイイなぁ!
裏地がメッシュ加工になっているので、今の季節に使いまくれる感じも嬉しい。

ちなみにインナーとボトムはNicolo'Ceschi Berriniです。
すっげー安かったんで即買いしちゃいました
密かにお気に入りです。



raf_20090531.jpg
メチャ安だったのでついでにラフシモンズのシャツも買ってきました。
半袖のYシャツほとんど持ってないんで、これからの季節重宝しそうです、、、




RAF BY RAF SIMONS 半袖ドレスシャツ

ド定番ではありますが、ウェストから肩にかけてのラインを
ミニマルにまとめてくるあたりは「流石!」という感じですね。
関連記事
2009/05/31 18:56 | ファッション | 写真デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<逆降スル血流ノ雨 | ホーム | 辞は達するのみ。>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1137-100f217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
