--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


逆降スル血流ノ雨
Weltenganger
Weltenganger
posted with amazlet at 09.05.31
Lunar Aurora
(2008-07-29)


お気に入りLUNAR AURORの1stが再販されていたので手に入れました。
激走しますが、現在の冷徹で重苦しい感じの作風とは少し違い、
「ドイツのEMPEROR」と呼ばれていた理由がよくわかるメロディアスなシンフォブラ。
カッコイイメロディの応酬で、非常に熱く、熱くなれます!
そうですねーBekhiraの演奏&録音を良くしたらこうなるでしょうか?
とにかくシンセがツボを突いており、ジャストなとこで切り込んできて
荘厳さを一気に高め、そこに畳み掛けるように激速ブラスト+弱哀愁トレモロメロディ!
6曲目「Conqueror of the Ember Moon」等は邪悪かつ美しい
ブラックメタルの代表曲と言ってしまって何の問題も無いくらい
素晴らしいと思います!!!

「やっぱシンフォニックブラックはいいなー」と思わせるに十分な内容!
聴いてると両腕振り上げたままになっちまう(笑)たまんねー
関連記事
2009/05/31 02:04 | CD | シンフォニックブラックメタル荘厳暴虐 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<頑張れソニー!負けるなソニー!あまり応援はしないけど | ホーム | 白黒避けたつもりが、やっぱ白黒ばかり買っていたでござるの巻>>

Tortoiseの新作

http://www.youtube.com/watch?v=6zRJftR_508
↑Tortoiseの新曲Prepare Your Coffinが良い感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=_Lh76RiaQ6c
↑JPOP Xfileというタイトルが人を喰ってます。
ノリ  †  URL  [編集] 2009/06/04 09:56

おしゃれで

カッコイイですね!
アンニュイな雰囲気がgoodです
N.d  †  URL  [編集] 2009/06/04 22:42
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1136-88e745be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
