--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


頑張れソニー!負けるなソニー!あまり応援はしないけど



   SONY SS-F6000

聴いた時は「へー5万くらいのスピーカーにしては迫力ある音してるなー」
という感想だった。そしてその後、値札を見て飛び上がった!!!

2万以下!!!

オーケストラでは音が混ざってしまったり、ソプラノの細かい表現が消えてしまったりと
繊細さや情報量は期待出来ませんが、映画やライブDVD等を爆音で楽しむのには十分。
というより、破格です。
ソニーは無茶し過ぎですよ(笑)






  SONY SRS-M50

こっちもソニーの製品。こないだS京さんが家に持ってきてくれてビックリした。
手の上に乗るコンパクトサイズ、左右のスピーカーを合体させて持ち運びも楽々。
もちろん電池駆動でどこでも音楽が楽しめちゃいます。

、、、なーんてのは、今まで色々な会社が出してますよね?
あのCDの音が昔のラジオみたいなスッカスカの音になるやつです(苦笑)

なのに、このSRS-M50は、なかなか良い音なんです!
バンド新曲の打ち合わせで使ったんですが「ズンズン」とバスドラの音が出ますし、
ベース、ギター、ボーカルラインがちゃんと分離して聴こえてくるので
「この音の構成はこうなって~」と話がしやすく、会議もスムーズに進みました。
現時点でこのサイズのスピーカーとしては最高のパフォーマンスだと思います。

メタルコーンの時点で「熱ちぃ、、、」と思ってましたが、
出てきた音で大満足!さすがはメタル!(?)



関連記事
2009/05/30 15:11 | オーディオ | 安価ホームシアタースピーカー試聴 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<今日もTA2020チャンはよく働いてくれteます | ホーム | 逆降スル血流ノ雨>>

低価格トールボーイ

Kenwood LS-V530-W 一本13800円
http://bbs.kakaku.com/bbs/20444510487/

↑も激安ですね
ノリ  †  URL  [編集] 2009/05/30 16:06

それは

まだ聴いた事が無いですね。
ケンウッドはあまり合わないので聴く事も無いかなー
でも、安くて良いスピーカーが増えるのは嬉しい事ですね
N.d  †  URL  [編集] 2009/05/30 16:17
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1134-51327574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
