--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


S京さんにピアノのフレーズ入れてもらおうかな?
tukitosakura.jpg

まだラフスケッチだけど今作ってる曲をちょっとだけ公開

<<メタル兄弟(仮)>>
(音質かなり悪いです)

相変わらず、自作ギター+Guitar Rigで弾いてます。なんか愛着あるんよねー
一応サビまでは出来たんだけど、容量の関係でアップできない、、、
ヴォーカルもまだしんぱちに入れてもらってないし、完成はいつになるのか?!

またCD化する(しんぱち談)予定らしいので、「適度に」楽しみにしていて下さい。
関連記事
2009/05/16 21:58 | DTM | メタル自作ギター写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<そういう時代 | ホーム | 子の燕居、申申如たり、夭夭如たり>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1129-33bc4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
