--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


そういう時代
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
キングレコード (2009-05-27)
売り上げランキング: 3

これだけのためにブルーレイのプレイヤーを買わねばならぬ!
そして「破」が楽しみ過ぎる!(改めてネクラな趣味しかねーな、オレ)
まあ、エヴァンゲリオン大好きなので「問題無い」






EVANGELION×BEAMS T コラボレーションTシャツ

初号機の凶悪な顔が好きなんです。
あの「なんだコラ!噛み付くぞコラァ!」って感じのね?
でもこんなにデカデカデザインしちゃったら合わせるの難しそうですね。
初号機の顔は目立ち過ぎです、、、




折りたたみスリッパ

なんでも売るのな、、、凄い商売人根性、、、



全然関係無いけど、1988年のNHK音楽番組でのBUCK-TICK(前世紀ですよ!)
コノ年代にコレを放送するNHKはやはり攻め過ぎだと思います(笑)
いやー初めて聴いたロックがこれだったらベーシストになってただろうな、、、
なんだ、リフでのこの妙な目立ち方、、、てか、リフだけでいいわオレ(笑)
しかし、メロディは歌謡曲(てかZIGGYっぽいな)、更にこのファッション、
このパフォーマンス、、、流石に時代です、、、
関連記事
2009/05/13 22:10 | ファッション | アニメデザインヴィジュアル | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<なんだか最近ギターブーム? | ホーム | S京さんにピアノのフレーズ入れてもらおうかな?>>

ん?

ロンブーの亮??……そうとしか思えない……
ひで  †  URL  [編集] 2009/05/14 21:16

ん?

テメーが食いつくのはそこじゃねーダロ?ん?
餌ブラ下げて待ってんだから,食いついてご覧v-14

よし!もっかいチャンスやるから次は
ほら、一思いにガブッとこいやv-528
N.d  †  URL  [編集] 2009/05/14 22:55
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1128-52c27260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
