--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


なんだか最近ギターブーム?
なんだか突然ギターブームが来たんでしょうか?
楽器屋に行っても若い人が一杯いて、ちょっと前までの閑散とした感じとは別物って感じ。
オレが教えてるだけでも、もうギタリスト3人になっちゃいましたYo?!
(教えてると言っても、そんな高度な内容じゃ無いんですけどね)
みんなやる気があってとても良い感じです。
音の無限の可能性にダイブするのは気持ちいいよー




CHERUB クリップ式ギターチューナー WST-550G

こないだアコギを新しく始めた子とチューナーを買いに行って発見した一品。
チューナーも安くてこんな便利なの出てるんですねぇ
ちょっと反応する範囲が狭い気がするけど、使い勝手は悪く無かったです。

丁度今、新曲作ってるんだけどイントロというかリフで満足してしまって
一向にメロディが完成しないさすがはメタラー!全然ダメです
関連記事
2009/05/02 23:32 | DTM | ギター安価 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<J.F.REYの魅力 | ホーム | そういう時代>>

まったく関係ない

HP開設だぁ

http://music.geocities.jp/i_phone_3d/
Kaz  †  URL  [編集] 2009/05/09 14:13

おめでとう

おおっ!
しかし、なんかこの混沌とした感じが前と変わってねー
とりあえずリンクしときます
N.d  †  URL  [編集] 2009/05/09 14:50
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1127-2a9de851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
