--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


J.F.REYの魅力
R0011186.jpg
メガネを新調しました!
J.F.ReyのJF2265というメガネです。
前から使ってるジャポニズムに加えて、オフ用の一本を追加という感じです。
とはいえ、最初はこの時期に眼鏡なんて作るつもりは全く無かったのですが、、、

飲み会までの時間つぶしに眼鏡屋さんを覗いていると
何故か、まだ何も言ってないのに店員さんが「きっとこれが似合いますよ!」って
店の奥から持ってきてくれました。
でも、最初の印象は「えーこんな変なのダメやろ」でしたね(笑)
ところが、着けた瞬間なんかビシッと決まっちゃって、一人で大笑い。
こんなんが似合うオレって、、、

そんときは作る気全然なくてスルーしたんだけど、段々欲しくなっちゃって
結局買いに行ったんだけど売れちゃってて、、、(といういつものパターン)
しょうがないから最後の一本を取り寄せるという
メンドクサイことになってしまいましたが、最終的に手に入ったので満足です。
(師匠、サポートありがとうございました

R0011183.jpg
このあたりの精度の高い加工が凄く気に入ってます。
メチャクチャ軽いので違和感が無いのも特徴的かな?

R0011194.jpg
ポンと置いてあるとかなり奇抜なんですけどね、、、
着けるとビシッと決まってしまうのがJ.F.Reyの凄さかも。

お店で店長さんらしき人が最終調整してくれたんだけど、
調整する前と後で別のメガネになったかのようなフィット感の違いでした。
やっぱり身に付けるものは実際に足を運ばないといけませんね~

R0011196.jpg

R0011182.jpg
「置物」としてのデザインだけでなく、「着物」としてデザインされてるところ、
それらの絶妙なさじ加減が良いです、まさにアイウェアって感じですね!
関連記事
2009/04/30 18:15 | ファッション | 眼鏡デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<嘘ノ庭 | ホーム | なんだか最近ギターブーム?>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1126-83348693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
