--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


盗んだバイクで走り出せそうじゃ!
今日もまた、特に買う予定の無かった物を衝動買いしてしまいました、、、

onituka-mini01.jpg
オニツカタイガー60周年、MINI50周年の記念コラボモデルです。
今履いてる普段履きのスニーカーがやれてきたので、
Diqsissはもう手に入らなさそうだし、前履いてたオニツカタイガーでも買っとくか」
と、お店に寄ったのが運の付き(笑)

onituka-mini03.jpg
このインソール、履き心地がメチャクチャ良過ぎて即買いでした!
最初、見た目だけで「うーん、まあ特に凄いデザインってわけでもないなぁ」と
スルーしようと思ってたのですが、とりあえずと思って試着した瞬間後戻り不可能に、、、
低反発枕の上を歩いているような負担の無い心地良さ、
しかし、足はしっかりと包み込まれ、安定感は抜群。

onituka-mini02.jpg

onituka-mini04.jpg
こんな感じで、普通に使えちゃいます。
メッシュ加工のおかげで、これからの季節にピッタリな一足ですねー




Onitsuka Tiger × MINI CLUBMAN R55 MINI URBAN

ドライビングシューズのような軽さと、足が地面にしっかり吸い付く感じ、
そしてなんと言っても履き心地の良さ!もう、満点です!
ヤベー良いもん買っちゃったー
関連記事
2009/04/25 23:38 | ファッション | デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<でも、みそ汁付かない | ホーム | 嘘ノ庭>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1125-a9ef42bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
