スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


嘘ノ庭
torikago_090425.jpg

今日はしんぱちくん達とSEX MACHINEGUNSの久々のワンマンツアーライブ
「なーるほど☆ザ・ワイルド☆春の祭典スペシャル」に行ってきました!

が、、、残念ながらこれは無い、、、って感じでした

いや、パフォーマンスは素晴らしいし、トークも面白い!
しかも、安定かつ力強い演奏は「さすがにマシンガンズ!」といった感じでした。

じゃあ何が悪かったのかって?
客がの入りが少なかった?そんなのはどうでも良い!

音響調整が最低だったのです!

メンバーが必死になって音出してるのに、ミキサーの段階でグチャグチャ、、、
せっかくの演奏が、、、演奏が、、、台無しなのです!

音響の良いなんばHatchでこんな事が起こるとは思いませんでした。
少なくともこれまで行ったライブではこんなことは無かった、、、
ヴォーカルは音割れ、ギターはベースの音にかき消されてか細い物に、、、という状態。
後半になるにつれて修正され、アンコールでは随分まともになりましたが、
(それでもヴォーカルだけは音が埋もれたままで、歌詞を聴き取るのは至難の業)
修正するなら一回目のMCの時に出来たハズです!
なぜほぼ本編全部グチャグチャでやったのか理解に苦しむ。
正直、ファンのなノリの良さに助けられてる感じでした。

個人的には「サスペンス劇場」と「桜島」で歓喜してしまいましたが、
かなり、かなり、不満の残るライブになってしまいましたねー残念!



これくらい音良ければ、なにも文句無いのですが、、、



関連記事
2009/04/26 23:57 | 日記 | ライブメタルイベント | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<盗んだバイクで走り出せそうじゃ! | ホーム | J.F.REYの魅力>>

医療訴訟

耳鼻科に行く人多いと思う…
sukeQWorld  †  URL  [編集] 2009/04/28 01:18

音響外傷性難聴

だそうです。
内耳内の神経が驚いちゃってる状態だそうな。
まあ全然聴こえてるんですけど、とりあえず薬もらって様子見ってことで。
医者がビタミン注射しようとしたら拒絶反応起こって激痛でした、、、
オレの身体どうなってるん、、、
N.d  †  URL  [編集] 2009/04/28 17:28

やっと

治ったわいなv-41
N.d  †  URL  [編集] 2009/04/29 17:30
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1124-bcf9a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
