--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


忠告して善を以てこれを道びく。不可なれば則ち止む。
osakajou_09_04_05.jpg

今日は友人達と花見に行ってきました。
昨日は雨だったのに、今日は絶好のミサイル日和お花見日和になりまして、
青空に桜も映え、非常に美しかったですね!

で、まあ花見という名の飲み会なわけですが、
密かにバンド再開の話も出つつ(てか、絶対今の仕事しながらは無理だと思うけど)
これまでの活動の反省会等、意外に(?)ヒートアップしてしまい、、、
とりあえず、マシンガンズのライブに行く事だけが決まりました(なぜ?!)

他にも友達夫婦を見ていて「夫婦の絶妙なバランス感覚」を痛感させられたり、
色々と勉強になりましたね~オレも精進せねば!
お互いの領域に踏み込まない、一線の置き方というのは簡単なようで非常に難しいですね。

sakura_09_04_05.jpg

(ん?なんか来週は職場の花見らしいぞ?なんで毎週飲み会があるんだ、、、)
関連記事
2009/04/05 23:51 | 日記 | 写真イベント | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<腐ッタ刺抜キデ抜キサッテ | ホーム | やはりビクターのスピーカーは良いのです!>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  †    [編集] 2009/04/07 12:34
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1121-a77fb659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
