--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


鮮やかに同じ色を探した日々
R0011046.jpg

唐突にフレグランスを二つほど紹介
左がニコスのスカルプチャー
右がブルガリのブラックです。

どっちも結構濃い甘さなのですが、香りの傾向は180度逆。

スカルプチャーはもぎたての果実のような爽やかな甘さ、
ブラックは深く熟した果実のような官能的な甘さ。

どちらも柔らかめなので端正なイメージはありません、少し和む感じですかね?
間違い無くオフ用の香りだと思います。
二つとも変化はそれほど無く、長く持続してくれます。



ブルガリ ブラック ET/SP/40ml
ブルガリ
売り上げランキング: 10916


ブラックは買う気無かったのですが、上司が着けてるので印象に残ってて
ちょっと遊びで買っちゃいました。
使う量を間違えると臭い上にエロイので、オレには全く使えませんね、、、(死)

ま、結局オレにはコイツが一番合ってるんだよ!
関連記事
2009/03/31 01:05 | ファッション | 香水ケア | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<WBC優勝で嬉し過ぎて | ホーム | 腐ッタ刺抜キデ抜キサッテ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1119-aba75724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
