--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ターミネーター4予告
なんだかんだ言ってやっぱりハリウッド的エンターテイメントは単純な分、強いですね!
「CGバリバリとかもういらんっすよ!」とか思ってたけど、
ターミネーターの上半身だけがウニウニ動いてるとことか、
気持ち悪くてなんか見入ってしまう。
映画的に新しい部分は無いけれど、映像としてはこれからもそこそこ楽しめそうです。



よくあるパターンとしては「この動画が一番良いシーンの総集編」ってオチなんですが
それだけはカンベンして欲しいです。
つーか、客さえ入ればどんな方法でもOKみたいな
人をバカにしたような商売の仕方を改めて欲しいですね、、、

実写版ドラゴンボールも最初アホかと思ったけど、
何度もCM見てるうちに「これでOK出した人間のイカレ具合を見てみたい」気がしてきた
酷いってのを通り過ぎるとなんか感覚麻痺するね。
あれって日本に対する嫌がらせなのかな?

関連記事
2009/03/10 20:40 | ロボット | 映画 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<密かに奇跡が起こってた?! | ホーム | 責任者不在の時代>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1114-474363c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
