--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


久々にブラックだYo!
ひで、大復活!(BGM:魂のルフラン)
ということで、家に放置してカッピカピになりかけてたブラックメタルを聴いてみた。

Zirnindu
Zirnindu
posted with amazlet at 09.03.03
Negura Bunget
Lupus Lounge (2008-11-24)
売り上げランキング: 384175


とにかくシンフォ音が熱い!
というより、シンフォ音が無いと微妙なBurzumフォロアーって印象になってしまう、、、
(前半の曲は特に微妙、おかげで部屋でカピカピになってた)
メロディは大して良く無いが、適度に雑なドラムが本気度を高め、
かき鳴らされるトレモロリフと重厚なシンセ音が荘厳な絶望世界を
モノクロームに配色していく。始終ミドルなのもセンスあるんよねー

Burzumから邪悪さを消し去って、それと同じ量の荘厳さを加えた感じ?
神秘的な雰囲気が凄く強いです。

とにかくこのシンフォ音に耳を傾けて欲しい、
彼方まで広がるランドスケープを描き出し、
自然への畏敬の念が溢れ出している。
特に後半の曲の本気度はムチャクチャ高いね!
あれ?いつの間にか大好きになってんですけど、、、ヤベェ


関連記事
2009/03/02 23:02 | CD | ブラックメタルシンフォニックプリミティブ荘厳コールド | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<車買おうかな? | ホーム | ブラックメラァ~ルのライブに行きたい!>>

綾波ver.

Negura Bunget、あたいは4thだけ持ってますけど、まさに同じような感想ですね。ペイガンっぺぇ雰囲気を漂わすんですけど、大して良いメロディでもない……でも、妙に最後の方で熱くなっていくv-23みたいなみたいな。

やっぱブラック、良いですって(笑)……話題を共有できたら…かなw
ひで  †  URL  [編集] 2009/03/03 00:41

始まったな

>やっぱブラック、良いですって(笑)
ホントは一ヶ月くらい休みもらってエンドレスでブラック聴いてたいv-37
学生時代に戻れれば、、、貯めた金で大学入り直すか?!(笑)

>……話題を共有できたら…かなw
ここら辺になにやら深みを感じますなw
N.d  †  URL  [編集] 2009/03/03 21:19
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1109-650b0680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
