--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


実はまだ揃ってなかったんだけど、、、
osakasky_090215.jpg

今日は、そろそろ春夏が揃ってるだろうという事で買い物してきました。
実は揃ってなくてあっちこっちで「ちょちょっと待った!」的な対応されたわけですが、
気に入った物が2点程あったのでとりあえず確保!

harb01_090214.jpg

まずはハルブのカットソー
このドレープ感がたまりません!
二つの生地をレイヤードにすることで独特のシワ感を出しているのですが、
多分これ以上やると汚らしくなるという、ダレ過ぎない丁度いいバランスで
試着した瞬間に即合格でした(笑)
肌触りが最高に良くて、春~夏頃にはかなりヘビロテしそうな感じですね!




HALB ドレープレイヤードカットソー

no_id01_090214.jpg

NO ID.のロングカーディガンです。
ちょっと肌寒い時に軽く着れる感じのものを探していたのでジャストでした!
シンプルだけど雰囲気があって、綺麗にまとめられそうです。
色合いも良い感じなので、春先にサッと羽織る感じで使っていきたいですね。
(唯一、材質的に最初は糸くずがやたら出るのが玉に瑕ですが)




 NO ID. リブラグランカーディガン

old_jack_090214.jpg

じいさんのお古の青いコーデュロイ地ジャケット。
肩幅が合ってないけどたまに着ます、、、
けど、やっぱり身体に合ってない服はヤボったくなりますね(汗)

hang2.jpg

全然関係無いけど、ドンキで買った木のハンガー(5本450円)
ワイヤーのハンガーだと服が形崩れするので、
必ずプラスチックか木のハンガーを使ってるんですが、意外と気に入ってます。
関連記事
2009/02/15 21:44 | ファッション | デザイン写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<何ぞこの道に由ること莫きや | ホーム | 如たり、繹如たり、以て成る>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1105-8b5eb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
