--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


何ぞこの道に由ること莫きや
Immolate Yourself
Immolate Yourself
posted with amazlet at 10.08.21
Telefon Tel Aviv
Bpitch Control (2009-02-03)
売り上げランキング: 60055
おすすめ度の平均: 5.0
5 最後の最後まで美しい
4 美しいけどしんみり
5 美しく凍付く音響とリズム
5 cooperの意思


オレの一番好きなエレクトロニカアーティストTelefon Tel Aviv

最新作が出たとのことで即Getしたわけですが・・・

なんとAphex Twinっぽくなってしまった、、、前のままでいいのにYo、、、
一曲目の導入部なんか、まんまXtalな感じです。
2ndの暗黒からの飛翔感はどこへやらで、
浮遊感&広大な空間が延々と続く感じです。うーん。

エレクトロビートが小気味いいですが、
やっぱりそういうのはPendulumくらいザクザクやってくれる方が良い。
中途半端

これじゃチル・アウト・オア・ダイできない。

なんか、雰囲気音楽と呼ばれてもしかたないかなーってイメージです。残念。

関連記事
2009/02/14 22:13 | CD | エレクトロニカテクノポップメロディ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<やはり、どうでも良い事ばかりこだわってしまう | ホーム | 実はまだ揃ってなかったんだけど、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1104-e287143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
