--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


天予れを喪ぼせり
以前「コンランのHIGH LIGHTぐらい自作してやるぜぇ!」と大口を叩いてしまったので、
とりあえずチャレンジしてみた、、、無謀過ぎる、、、

~材料~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LED(27000mcd):100円
低電圧ダイオード:50円
スイッチ:30円
スイッチング電源:480円
コルゲート:315円
針金:105円
箱:105円

計(税込み):約1300円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

制作時間:30分程

で、出来たのがコレ、、、
ori_light01.jpg

あー微妙です、、、なんだこのガーデンイールの様な物体は?!
デザイン云々の前にキモイ、、、1300円ではこれが限界か?う~ん

lighting_sample01.jpg
点灯中

lighting_sample02.jpg
消灯中

一応光量は得られてるけど、、、
やっぱりLEDは何個かまとめて使わないとダメみたいですね。
電気スタンドのかわりとはいかないようです。合掌。


     yamagiwa+Studio Conran HIGH LIGHT

やっぱり本物は質感が違うなー
(そりゃちゃんとデザインされてるんですから違うでしょうよ)

ori_light03.jpg

ori_light02.jpg
関連記事
2009/02/08 23:49 | インテリア | ライトデザイン自作写真安価 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<なんでもいいから早よ出せって | ホーム | やはり、どうでも良い事ばかりこだわってしまう>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1102-8a9fb878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
