--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


なんでもいいから早よ出せって
gantansky.jpg

「そろそろ新型iPhoneが出るのでは?」とウワサされていますが、
この記事によると、カメラ機能が非常にパワーアップするようです。
個人的にはカメラとかどうでもよくて、
バッテリとメモリとBluetoothをなんとかして欲しいんですがね、、、

一説によると新iPhoneは6月に発売とか?

そんなに待てるかヴォケェエエエエエ!!!

ああ、叫んでしまった。
疲れているなオレ。
夢が無い、希望も無い、奇跡も無い、そんな世界に疲れてきてる。
こんな不景気の最中だからこそ、トンデモな夢を追いかけてみたい!
科学って暮らしを便利にする道具なだけじゃなくて、
誰も知らない世界をこじ開ける魔法のような面もあると思う。
利便性ばかりに固執して、狭い箱庭で喜んでるだけなのはもう終わりにしたい。
でも会社を飛び出すには能力が足りなくて怖じ気づいてる小心者のN.dです
関連記事
2009/02/05 23:30 | Apple | iPhone携帯電話アイデア写真 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<うちのじいさんが未来創造堂に出てたらしい | ホーム | 天予れを喪ぼせり>>

iPhone Pro

えぇ~

スライド式でキーボード出てくるのなんてかっこよくなーい
SUKE  †  URL  [編集] 2009/02/09 20:03

画像のことか?

キーボードとかiPhoneの意味無いしな
ホントにこんなん出たらうんこちんちんやろ

まあ、それはただの想像図やから安心して修論発表の練習でもしろ
N.d  †  URL  [編集] 2009/02/09 21:04

ごめーん

博論やねん。 ややこしくてごめんね★
SUKE  †  URL  [編集] 2009/02/10 15:22

期間長い代わりにいきなり博士か
そりゃ箔つくな
頑張れよ
N.d  †  URL  [編集] 2009/02/10 20:12
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1101-f8e60dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
