スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


うちのじいさんが未来創造堂に出てたらしい
ま、親が言ってくれなかったのでスーパー見逃したわけですが

ヒデー話だオイ

yuuyake_sinsaibasi_090103.jpg

昔の人は偉大です。
豊かな暮らしに憧れて、鉄屑にまみれて働いたんですね。
オレも頑張らねば、、、
苗にして秀でざる者あり。秀でて実らざる者あり。


     yamagiwa+Studio Conran HIGH LIGHT

今気になってるデスクライト。シンプルで使いやすそうなデザインがいいです。
だけど、似たような物なら自分で作れそうな気もする、、、
ちょっとやってみようかな?
関連記事
2009/01/23 23:50 | インテリア | 写真イベントライトデザイン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オレはド○えもんじゃねー | ホーム | なんでもいいから早よ出せって>>

でじま!!

まじですかい。

そんな有名人。僕に紹介してください。

そして、そのコネで私を偉人にして。
ゲ偉ノウ人でもいいから。おねがい頼んでおいて!
久々の復活あいさつにまいりました。
今年もよろしゅう。
  †  URL  [編集] 2009/01/27 01:25

おー久しぶりすねー!
今年も宜しく~

ふっふっふっ
一部では超有名人
しかし、有名人は有名人で大変だったようです
戦争にも行ってるし激動過ぎる・・・

後、残念ながらじいさまはもう天の国へ旅立たれております
N.d  †  URL  [編集] 2009/01/27 08:04
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1100-3f0cd8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
