--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


学は及ばざるが如くするも、猶これを失わん事を恐る


学生時代に趣味で作ってた二足歩行ロボット。
大昔に「動画をアップします」と言っておきながら、
完全放置プレイかましてたのでアップしてみました。
密かに関節とか増えてるのはご愛嬌(笑)
ちなみに、当然ながら関節が多い方がバランスとるのは難しいです。

まだ「フィードバックして強化学習で云々」ってとこまでいってないので、
これからですかねーって今日で休み終了だよ、、、(死)

robot_090105.jpg




  GWS S03T




    AGBL-S03T
関連記事
2009/01/05 15:49 | ロボット | 二足歩行制御自作 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<記憶ニ配列サレタ音ノ空間 | ホーム | 帰ろう、懐かしい空へ>>

この技術でわたしの超ミニサイズポータブルスピーカーをつくってくだせー。
kaz  †  URL  [編集] 2009/01/28 22:57

材料費くれたらやってもいいすよ?
難しいことはできんけどなv-14
N.d  †  URL  [編集] 2009/01/28 23:34
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1095-5cb7bdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
