--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


記憶ニ配列サレタ音ノ空間
モルス再発見以降、オレのメロデス熱が再燃しまして、色々漁っていたのですが、
今回「コレハ!」と思えるブツを発見いたしましたので紹介。



The Red Shift
The Red Shift
posted with amazlet at 09.01.05
Omnium Gatherum
Plastic Head (2008-11-11)
売り上げランキング: 74626
おすすめ度の平均: 4.0
4 抜群のセンスのオールドメロデス


いやースラッシーかつメロディアスなギターリフがたまらん!
長調でキラキラした展開の中に薄らとしたキーボードが
哀愁を持ち込んで来るのも面白いし、ヴォーカルもなかなかのインパクトで好印象。
邪悪さではなく、ひたすらに勇壮感と飛翔感を追求したような音です。

なんかハードコアっぽい曲もありつつの多様なセンスで魅せる全11曲
こういった類いの音楽は一本調子になりやすいのに、それを見事にまとめてます。
デスメタルというよりはかなりクロスオーバー的な音楽なのかもしれません。
「ムチャではない」試行錯誤を感じさせる展開が随所にあり、ニヤニヤしてしまいます。
個人的にはメチャクチャ才能を感じるので、今後が凄い楽しみですね!
関連記事
2009/01/05 01:38 | CD | デスメタルギターカッコイイ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<福袋なんて買いません | ホーム | 学は及ばざるが如くするも、猶これを失わん事を恐る>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1094-e8156154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
